

TOP





サドンアタックのPlay動画UP&ニコニコ生放送頑張ってます。
喋りが追いついてませんが、皆さんと一緒に楽しんでいきたいと思ってます。
声がネカマとかオカマみたいだとか叩かれてますが慣れちゃったよん♪
一応言っておきます・・・ですからっ!!!!!!!!





テーマ : Sudden Attack
ジャンル : オンラインゲーム

今年も終わりっすね~

サドンアタックのBlogなのに、殆ど内容なくてごめんなさい
放置しっぱなしでごめんなさい

こんなBlogでも訪問してくださった方々ありがとう
来年も子猫のわんこをよろしくお願いしますですです

今年最後の内容は~JRで訪れた駅にいたウサちゃんを載せて終わりましょうか~
朝早かったせいかオネムのようで、それも写真を撮ろうとするとウトウトし始める…
結局半分寝てるような写真しか撮れなかったわ

usa.jpg

usa1.jpg

うおっちんぐ

先月末からJR通勤で行く新しい仕事に就きました
始業時間にちょうど合う時間がなくて、えらく早起きしてダルイなぁ~って思ってたけど
電車の中での人間うおっちんぐ楽しい~~~~~~~~~~~

乗ってきてすぐに寝始める人…マスクしてて目と眉しか見えないけどカッコイイ
お洒落だけどバック抱えて眠る姿は可愛いんだよねぇ
が・・・ある日駅の女子トイレに行って行くのを目撃
なんと、女の人だった!
女にしとくのは勿体無いぞーーーーーーーと思った(余計なお世話か^^;)

朝食のおにぎりを毎日電車内で食べ始める女子高生とかベタ座りしてる子とか(田舎にもいたんだな。。。)
約25分の通勤も退屈しないで助かってます

まだ色々慣れなくて帰宅後はヘタってます
慣れてきて体調整うまではサミタでまったり放置かな。

SAはやくやりたぁぁぁぁぁぁい

最近はサミタ

先月末から決まった仕事は隣町なので通勤時間ちょっとかかっちゃう。
しかもJRでちょうど良い時間がなくて待ち時間が50分くらい発生。
家を出て帰宅まで仕事時間含めるとちょうど12時間かなぁ~

って事で帰宅しても今までのように長時間?ゲーム出来なくて
2時間くらいちょこっと遊べるサミタばっかりやってます。
アイテムがあれば放置して寝ちゃうって感じかなぁ~

多分後1ヶ月経てば色々と落ち着いてくると思うから休日くらいはまた皆と遊べたらいいな。

それまでは、一人でまったりとサミタやってるかな^^;

曇り!?

数日前から咳き出るし頭痛いし肩凝り酷いし、もうグダグダでございます。
これを乗り越えて仕事に行ってしまえばどーって事ないんだがぁ~

はい・・・やはり無理だったようで15時早退となりました

身も心も曇りのようです

この間ニコ生テストしてみたんだけど、以前のコメビュが使えなくなってて焦った。
リスナーさんに教えてもらって替わりのコメビュにしました。
まだSAは起動してなかったのでSAの音を拾ってくれるか心配。
設定でまた時間かかりそうだわぁ。
取扱説明書
ようこそ!
このブログは
「子猫のわんこの」
「子猫のわんこによる」
「子猫のわんこのための」
SuddenAttack活動Blogです。
相互リンクの方は
常時受け付けております。
ご希望の方はTOP記事に名前と
URLを添えてコメントして下さい。
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
検索フォーム
